ホーム > ウエポンガールズ RMT > よくある質問
ウエポンガールズ RMT アイテム・カード買取、販売のぱすてる よくある質問
【販売・買取共通のご質問】
◆ RMTってどういう意味ですか?
◆ 受け渡し方法はどのように行いますか?こちらで指定できますか?
◆ 受け渡し時間を変更できますか?
◆ 注文口数を変更したい。
◆ フリーメールでの注文は可能でしょうか?
◆ 携帯メールでの注文は可能でしょうか?
◆ ぱすてるからメールが届かない!
◆ ニックネームなどの個人情報が流出する可能性はありますか?
【販売についてのご質問】
◆ ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
◆ 支払用口座を教えてください。
◆ 注文する前に先に振り込んでも大丈夫でしょうか。
◆ 振込名義を間違えてしまいました。
◆ 金額を少なく振り込んでしまいました。
◆ 金額を多く振り込んでしまいました。
◆ 受け取ったアイテムが少なかったです。
◆ 決済完了のメールが届かないけど…
◆ 個人情報を教えたくありません!
◆ お取引が不安です。先渡ししてください!
◆ 消費税など、他にかかる費用はありますか?
◆ サイトに「不正なクレジットカード」という表記がありますが、どのようなものを指すのですか?
◆ クレジットカードが使えませんでした。
◆ クレジットカード決済は円建てでしょうか?
◆ クレジットカード決済をした場合、カード明細の記載はどのようになりますか?
◆ クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
◆ クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?
◆ アイテム(カード)を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
◆ 在庫がない場合、予約をすることは可能でしょうか?
【買取についてのご質問】
◆ ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
◆ 入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
◆ 振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?
販売・買取共通のご質問
ご購入・買取のお申込み後にこちらからお送りするメールに記載しておりますのでご確認ください。
尚、お客様のほうで受渡方法をお選びいただくことはできませんので予めご了承お願い致します。
ただし、後に他のお客様との取引がつかえている場合もございますため、極力すみやかにご対応頂けますと幸いです。
また、フリーメールの場合こちらからお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に格納されることが多々ございますので、 フリーメールをご利用の際はご留意ください。
ただし携帯メールの場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
また、携帯メールをご利用の場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
お客様のメール設定の不備で、こちらからメールを返信できない場合は、トップページのインフォメーションでお客様へアナウンスいたします。 その際にはメール設定を見直してから、お問い合わせくださいませ。
MSNやGmailなどのフリーメールを使用している場合、迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、そちらもご確認ください。 また、営業時間外は基本的にメールの返信はできませんので、ご了承ください。
また、弊社から第三者にお客様の個人情報を流出することはありえませんので、ご安心ください。
販売についてのご質問
ジャパンネット銀行 すずめ支店(002) 普通 5186097 パステルライト(カ
モバイル用ゲームのご注文は、ジャパンネット銀行のみ対応となっておりますので、予めご了承ください。
なお、ご連絡がない場合は一旦お預かりをしますが、一定期間の後、可能な限り金融機関から返金処理をおこなっております。
振込をされた時の控えをお持ちでしょうか? 振込名義、口座番号を控えより良くご確認ください。 他行より平日15時を越えての入金や、土日祝の入金は翌営業日の扱いになってしまいますので、時間外にお振込された方はご注意ください。 ハンドルネームでご注文された方は、「振込名義」をハンドルネームにされたかどうかをご確認ください。
【コンビニ決済の場合】
コンビニによってはお支払いいただいてから数時間経たないと入金の確認が取れない場合がございます。 お時間に余裕を持ってお支払いいただくことを強くお薦めいたします。
・クレジットカードに設定されてあるパスワード、電話番号が間違えている
・VISA、Masterのロゴが記載されていないカードを使用している
・カードの有効期限が過ぎている
・カードの情報(名義・番号・有効期限)が間違っている
・カードの利用上限料金を超えている
・カード会社より何らかの理由で使用を止められている
今一度、ご確認ください。なお、弊社の方ではカード会社に確認が出来ませんので、お客様からご使用のカード会社にお問い合わせをしていただく必要がございます。
また、不正なクレジットカードの使用を防ぐため、クレジットカード決済に限り、『弊社が定める上限を超える決済』や『度重なる回数の決済』は、電話確認を実施させていただいております。また、『同一カード情報』にて複数のタイトル、サーバーに渡り注文をされているお客様についても、電話確認やお取引のお断りをさせていただく場合がございますので、予めご留意ください。
買取についてのご質問
よくある質問をご参照されてもご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。