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ガールフレンド(仮) アカウント買取・販売

ガールフレンド(仮) RMT アカウント買取、販売のぱすてる よくある質問

【販売・買取共通のご質問】
   ◆ RMTってどういう意味ですか?
   ◆ フリーメールでの注文は可能でしょうか?
   ◆ 携帯メールでの注文は可能でしょうか?
   ◆ ぱすてるからメールが届かない!
   ◆ 電話しましたが出ません。
   ◆ キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?

【アカウント買取についてのご質問】
   ◆ 個人情報を教えたくありません!
   ◆ アカウントの前渡しをするのが不安なのですが…
   ◆ 買取後、個人情報等はどう扱われますか?
   ◆ いつ入金されますか?
   ◆ 買取ができないアカウントはありますか?
   ◆ 何故「本人確認」を要求するのですか?
   ◆ ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
   ◆ 郵便為替に対応していますか?
   ◆ 入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
   ◆ 振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?

【アカウント販売についてのご質問】
   ◆ ぱすてるで販売しているアカウントは安全なのですか?
   ◆ こちらが希望するキャラクターの予約はできますか?
   ◆ ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
   ◆ 支払用口座を教えてください。
   ◆ ゆうちょに振込みの場合、なぜメールで報告する必要があるのですか?
   ◆ 振込名義を間違えてしまいました。
   ◆ 金額を少なく振り込んでしまいました。
   ◆ 金額を多く振り込んでしまいました。
   ◆ 消費税など、他にかかる費用はありますか?
   ◆ サイトに「不正なクレジットカード」という表記がありますが、どのようなものを指すのですか?
   ◆ クレジットカードが使えませんでした。
   ◆ クレジットカード決済は円建てでしょうか?
   ◆ クレジットカード決済をした場合、カード明細の記載はどのようになりますか?
   ◆ クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
   ◆ クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(受渡前)
   ◆ 商品を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。

販売・買取共通のご質問

◆RMTってどういう意味ですか?
『RealMoneyTrading』の略で、いわゆる『オンラインゲームの財産を現金で取引』する意です。

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◆フリーメールでのご注文は可能でしょうか?
もちろん可能ですが、フリーメールは不着や遅延が発生することがございますので、極力プロバイダメールからご注文ください。
また、フリーメールの場合こちらからお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に格納されることが多々ございますので、 フリーメールをご利用の際はご留意ください。

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◆携帯メールでのご注文は可能でしょうか?
もちろん可能です。
ただし携帯メールの場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

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◆ぱすてるからメールが届かない!
フォームからの注文は、自動返信でお客様にお送り頂いた内容の「写し」が届く仕組みになっております。 フォームからのご注文でこちらからのメールが来ない場合は、お客様がメールアドレスの記載をお間違いになっている可能性がございます。 メールアドレスを再度見直していただくか、i@pastel-rmt.jpかacc@pastel-rmt.jpに直接メールでご注文ください。

また、携帯メールをご利用の場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

お客様のメール設定の不備で、こちらからメールを返信できない場合は、トップページのインフォメーションでお客様へアナウンスいたします。 その際にはメール設定を見直してから、お問い合わせくださいませ。

MSNやGmailなどのフリーメールを使用している場合、迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、そちらもご確認ください。 また、営業時間外は基本的にメールの返信はできませんので、ご了承ください。

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◆電話しましたが、出ません。
弊社営業時間は平日12時〜23時、土祝13時〜21時です。
営業時間外は留守番電話に接続されます。
不通になることは滅多にないと思いますが、万一繋がらない場合はしばらく間を置いてからおかけ直しくださいますようお願い致します。

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◆キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?
グローバルサイン社のSSL証明書を取得しており、注文内容は全て暗号化されております。
第三者から注文内容を盗み見られる可能性はございません。
また、弊社から第三者にお客様の個人情報を流出することはありませんので、ご安心ください。

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アカウント買取についてのご質問

◆個人情報を教えたくありません!
残念ながら、アカウント売買は【買取後のトラブル】が確率的に高くはないものの、全くないわけではございません。
弊社では、次にアカウントを有効活用をしていただけるお客様に安心していただけるよう、アカウント買取のお客様すべてに個人情報をお聞きしております。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。(その分、どの他店よりも高額で買取を致します!)

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◆アカウントの前渡をするのが不安なのですが…
大変恐れ入りますが、代金先払いはトラブルの原因となりますので、承っておりません。

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◆買取後、ぱすてるに教えた個人情報はどのように扱われますか?
お取引にかかる部分以外で、知り得たお客様の個人情報を使用することはありませんので、どうかご安心ください。

買取成立後の個人情報の取り扱いは以下の通りとなります。


■送って頂いた本人確認書類
こちらで厳重に保管をさせていただき、公的機関の開示要請がない限りは一切開示は致しません。
ただし、「買取後の不正アクセス」が弊社ならびに次に所有されるオーナー様で確認された場合は、ご連絡をさせていただく場合がございますので、その際はご協力をお願い致します。
弊社プライバシーポリシーも合わせてご確認ください。

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◆いつ入金されますか?
お取引終了後、即日振込を致します。

ただし、当方ジャパンネット銀行から送金致しておりますため、お客様の口座が他行の場合は時間帯によっては翌日の入金となることがございます。予めご了承ください。

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◆買取が出来ないキャラクターはありますか?
買取が出来ないケースもございます。
以下の通りです。

01.不正アクセスによって得たアカウント
02.チート使用経験のあるアカウント
03.アカウント処分歴のあるアカウント
04.著しいハラスメント行為を行ったアカウント

以上のキャラクターは買い取ることが出来ませんので、ご留意ください。

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◆何故「本人確認」を行うのですか?
アカウント売買は高い確率ではないにせよ、一部の心ない方によるトラブルが起こってしまっているのが現状で、次のオーナー様に「本当の安全」をお届けするために、本人確認を厳重に行っております。

中古のCDやゲームソフトと言った古物を売却する際には、必ず「本人確認」が必要なことと同じく、ゲーム内資産の取り扱いにも本人確認が必要な時代が来たと弊社では判断しております。
勝手ばかりを申し上げますが、ご協力をどうぞお願い申し上げます。

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◆ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
はい。ゆうちょ銀行への入金も承っております。

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◆入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、入金期日は『お取引が完了した日に即日入金』と統一させていただいております。

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◆振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?
誠に恐れ入りますが、振込手数料を差し引いての入金となります。 お客様の銀行口座がジャパンネット銀行の場合は52円、他行の場合は3万円以下168円、3万円以上262円を差し引かさせていただいております。

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アカウント販売についてのご質問

◆ぱすてるで販売しているアカウントは安全なのですか?
はい、代表者が個人名でアカウント売買を行っている時から含め、一切トラブルを起こしたことはございませんので、そこはご安心をいただければ幸いです。

なお、トラブルが発生した場合は出来る限りトラブル解決に向けて対応はさせていただきますが、返金対応は一切行っておりませんので、そこはご留意の上で弊社サービスをご利用ください。

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◆こちらが希望するキャラクターの予約はできますか?
誠に恐れ入りますが、キャラクターのご予約は承ることができません。

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◆ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
一般の金融機関と同じです。全ての銀行・農協・コンビニのATMから振込することができます。 ampmの@Bank経由(九州地区を除く)、三井住友銀行ATM経由からは、お客様がジャパンネット銀行の口座を持たなくても、 24時間即時に弊社ジャパンネット銀行の口座へ送金することが可能ですので、ぜひお試しください。

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◆支払用口座を教えてください。
決済用口座は下記の通りです。
ジャパンネット銀行 すずめ支店(002) 普通 5186097 パステルライト(カ
モバイル用ゲームのご注文は、ジャパンネット銀行のみ対応となっておりますので、予めご了承ください。

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◆ゆうちょに振込みの場合、なぜメールで報告する必要があるのですか?
お客様から入金されたというメールがこちらに届かないため、入金確認に若干のロスタイムが出てしまうためです。
特にお客様に報告の義務はございませんが、できる限り入金された旨をご報告いただけた方が助かります。
とはいえ、必ずチェックしておりますので、お届けに至らないケースはございません。

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◆振込名義を間違えてしまいました。
メールかお電話にて、その旨をご連絡ください。
なお、ご連絡がない場合は一旦お預かりをしますが、一定期間の後、可能な限り金融機関から返金処理をおこなっております。

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◆金額を少なく振り込んでしまいました。
充当額を追加で振り込んでいただくかキャンセルかのいずれかになりますので、 メールかお電話にてご相談ください。

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◆金額を多く振り込んでしまいました。
差額を所定の振込金額を差し引いて返金とさせていただきます。
なお、振込手数料に満たない金額の場合は、返金に応じかねますので予めご了承ください。

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◆消費税など、他にかかる費用はありますか?
当サイトは内税です。アカウント代金のみお支払いください。金融機関の手数料は別途発生しますので、ご了承ください。

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◆サイトに「不正なクレジットカード」という記載がありますが、どのようなものを指すのですか?
他人のクレジットカードを無断で使用したり、スキミングなどの不正な手段によって得た第三者のクレジットカード番号で決済しようとする行為です。 これらは重大な犯罪行為です。 不正なクレジットカードを使用された場合、弊社といたしましては、警察に連絡の上、決済機関と連携を取って調査し、厳重な対処をさせていただきます。 必ず、ご自分のクレジットカードをご利用くださいませ。

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◆クレジットカードが使えませんでした。
次のことが考えられます。

・クレジットカードに設定されてあるパスワード、電話番号が間違えている
・VISA、Masterのロゴが記載されていないカードを使用している
・カードの有効期限が過ぎている
・カードの情報(名義・番号・有効期限)が間違っている
・カードの利用上限料金を超えている
・カード会社より何らかの理由で使用を止められている

今一度、ご確認ください。なお、弊社の方ではカード会社に確認が出来ませんので、お客様からご使用のカード会社にお問い合わせをしていただく必要がございます。

また、不正なクレジットカードの使用を防ぐため、クレジットカード決済に限り、『弊社が定める上限を超える決済』や『度重なる回数の決済』は、電話確認を実施させていただいております。また、『同一カード情報』にて複数のタイトル、サーバーに渡り注文をされているお客様についても、電話確認やお取引のお断りをさせていただく場合がございますので、予めご留意ください。

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◆クレジットカード決済は円建てでしょうか?
VISA、MASTERは円建てで決済がおこなわれます。

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◆クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
恐れ入りますが、翌月一回払いのみの対応となります。

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◆クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(受渡前)
メールかお電話でご連絡ください。ただし、決済代行会社の承認が必要なため、処理に数営業日いただく場合がございます。

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◆商品を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
商品の特性上、受取後はいかなる理由があっても、返品は不可とさせていただいております。予めご了承ください。

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よくある質問をご参照されてもご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

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