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ガールフレンド(仮) RMT アカウント買取、販売のぱすてる よくある質問
【販売・買取共通のご質問】
◆ RMTってどういう意味ですか?
◆ フリーメールでの注文は可能でしょうか?
◆ 携帯メールでの注文は可能でしょうか?
◆ ぱすてるからメールが届かない!
◆ 電話しましたが出ません。
◆ キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?
【アカウント買取についてのご質問】
◆ 個人情報を教えたくありません!
◆ アカウントの前渡しをするのが不安なのですが…
◆ 買取後、個人情報等はどう扱われますか?
◆ いつ入金されますか?
◆ 買取ができないアカウントはありますか?
◆ 何故「本人確認」を要求するのですか?
◆ ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
◆ 郵便為替に対応していますか?
◆ 入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
◆ 振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?
【アカウント販売についてのご質問】
◆ ぱすてるで販売しているアカウントは安全なのですか?
◆ こちらが希望するキャラクターの予約はできますか?
◆ ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
◆ 支払用口座を教えてください。
◆ ゆうちょに振込みの場合、なぜメールで報告する必要があるのですか?
◆ 振込名義を間違えてしまいました。
◆ 金額を少なく振り込んでしまいました。
◆ 金額を多く振り込んでしまいました。
◆ 消費税など、他にかかる費用はありますか?
◆ サイトに「不正なクレジットカード」という表記がありますが、どのようなものを指すのですか?
◆ クレジットカードが使えませんでした。
◆ クレジットカード決済は円建てでしょうか?
◆ クレジットカード決済をした場合、カード明細の記載はどのようになりますか?
◆ クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
◆ クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(受渡前)
◆ 商品を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
販売・買取共通のご質問
また、フリーメールの場合こちらからお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に格納されることが多々ございますので、 フリーメールをご利用の際はご留意ください。
ただし携帯メールの場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
また、携帯メールをご利用の場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
お客様のメール設定の不備で、こちらからメールを返信できない場合は、トップページのインフォメーションでお客様へアナウンスいたします。 その際にはメール設定を見直してから、お問い合わせくださいませ。
MSNやGmailなどのフリーメールを使用している場合、迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、そちらもご確認ください。 また、営業時間外は基本的にメールの返信はできませんので、ご了承ください。
営業時間外は留守番電話に接続されます。
不通になることは滅多にないと思いますが、万一繋がらない場合はしばらく間を置いてからおかけ直しくださいますようお願い致します。
第三者から注文内容を盗み見られる可能性はございません。
また、弊社から第三者にお客様の個人情報を流出することはありませんので、ご安心ください。
アカウント買取についてのご質問
弊社では、次にアカウントを有効活用をしていただけるお客様に安心していただけるよう、アカウント買取のお客様すべてに個人情報をお聞きしております。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。(その分、どの他店よりも高額で買取を致します!)
買取成立後の個人情報の取り扱いは以下の通りとなります。
■送って頂いた本人確認書類
こちらで厳重に保管をさせていただき、公的機関の開示要請がない限りは一切開示は致しません。
ただし、「買取後の不正アクセス」が弊社ならびに次に所有されるオーナー様で確認された場合は、ご連絡をさせていただく場合がございますので、その際はご協力をお願い致します。
弊社プライバシーポリシーも合わせてご確認ください。
ただし、当方ジャパンネット銀行から送金致しておりますため、お客様の口座が他行の場合は時間帯によっては翌日の入金となることがございます。予めご了承ください。
以下の通りです。
01.不正アクセスによって得たアカウント
02.チート使用経験のあるアカウント
03.アカウント処分歴のあるアカウント
04.著しいハラスメント行為を行ったアカウント
以上のキャラクターは買い取ることが出来ませんので、ご留意ください。
中古のCDやゲームソフトと言った古物を売却する際には、必ず「本人確認」が必要なことと同じく、ゲーム内資産の取り扱いにも本人確認が必要な時代が来たと弊社では判断しております。
勝手ばかりを申し上げますが、ご協力をどうぞお願い申し上げます。
アカウント販売についてのご質問
なお、トラブルが発生した場合は出来る限りトラブル解決に向けて対応はさせていただきますが、返金対応は一切行っておりませんので、そこはご留意の上で弊社サービスをご利用ください。
ジャパンネット銀行 すずめ支店(002) 普通 5186097 パステルライト(カ
モバイル用ゲームのご注文は、ジャパンネット銀行のみ対応となっておりますので、予めご了承ください。
特にお客様に報告の義務はございませんが、できる限り入金された旨をご報告いただけた方が助かります。
とはいえ、必ずチェックしておりますので、お届けに至らないケースはございません。
なお、ご連絡がない場合は一旦お預かりをしますが、一定期間の後、可能な限り金融機関から返金処理をおこなっております。
なお、振込手数料に満たない金額の場合は、返金に応じかねますので予めご了承ください。
・クレジットカードに設定されてあるパスワード、電話番号が間違えている
・VISA、Masterのロゴが記載されていないカードを使用している
・カードの有効期限が過ぎている
・カードの情報(名義・番号・有効期限)が間違っている
・カードの利用上限料金を超えている
・カード会社より何らかの理由で使用を止められている
今一度、ご確認ください。なお、弊社の方ではカード会社に確認が出来ませんので、お客様からご使用のカード会社にお問い合わせをしていただく必要がございます。
また、不正なクレジットカードの使用を防ぐため、クレジットカード決済に限り、『弊社が定める上限を超える決済』や『度重なる回数の決済』は、電話確認を実施させていただいております。また、『同一カード情報』にて複数のタイトル、サーバーに渡り注文をされているお客様についても、電話確認やお取引のお断りをさせていただく場合がございますので、予めご留意ください。
よくある質問をご参照されてもご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。