取扱ゲーム一覧

当店おすすめ

スマホアプリ

モバゲー

GREE

PCゲーム

ホーム > お取引の流れ > 通貨を買いたい場合

お取引の流れ

ゲーム通貨をご購入いただく際の、お取引の流れをご説明いたします。
通貨買取をご希望の方は、こちらの【通貨を売りたい場合】をご参照ください。

フォームからのご注文

【1】購入希望口数を入力
ご購入希望のゲーム通貨販売ページ「●●販売」をクリックします。
すると、価格表が表示されますので、ご希望のサーバー・お支払い方法の右側にございます「購入数」の欄にご購入希望口数を入力し、「購入」ボタンをクリックしてください。

【2】メールアドレスを入力
メールアドレスを入力するページに移動しますので、はじめてのご注文や、会員登録をせずにご注文される場合は、上段の入力欄にメールアドレスをご入力ください。

既に会員登録をされている場合は下段の入力欄にメールアドレスとパスワードをご入力ください。

※会員登録をしていただくと、次回ご注文の際に入力しなければいけない項目が減りますので大変便利です。
    登録料は一切発生いたしませんので、会員登録なさることをお薦め致します。

【3】購入口数と金額の確認・修正
次のページの上段に、ご購入口数、サーバー名、お支払い方法、合計金額などの内容が表示されます。
口数を変更する場合は、「購入数」の欄に再度ご入力いただき、「再計算」ボタンをクリックしてください。
合計金額が再計算されます。

【4】お客様情報を入力
下段にはお客様の情報を入力していただく欄がございます。
キャラクター名やご希望のお取引時間、メールアドレス等、お間違いのないよう正確にご記入ください。
すべての項目にご記入いただきましたら、「規約に同意して注文をする」ボタンをクリックしてください。

尚、当サイトの利用規約はご注文前に必ずご一読ください。

【5】入力内容の確認・注文確定
ご入力いただいた内容の確認画面が表示されますので、ご確認ください。
誤りがございましたら「戻る」ボタンを、間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

【6】注文完了
これでお申込が完了いたしました。
ご注文の際にご記入いただきましたメールアドレス宛に、自動返信メールが送信されますのでご確認ください。

【7】代金のお支払・通貨の受け渡し
各金融機関でゲーム通貨代金のお支払いをお願い致します。
当方で入金を確認しましたら、受領完了の報告と受渡時間、当方のキャラ名・お取引場所等を記載したメールをお客様のメールアドレスにご返信いたします。

受渡し時間になりましたら、ゲーム内の当方指定のお取引場所へお越しください。

こちらから一切会話や挨拶はいたしません。
お客様も一切会話を控えてくださるよう、お願い申し上げます。
お取引を無事終えましたら、受渡が落ち着いた時間に取引完了のメールを送信いただきます。

※遅刻される場合は予めメールか電話などでお伝えください。
ご連絡がない場合は最低5分間はお待ちいたしますが、予定が詰まっている場合受取を延期とさせていただく場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

▲このページのトップに戻る▲

メールからのご注文

【1】ゲーム通貨のレートと在庫の確認
各ゲームの「●●販売」ページより、レートと在庫をご確認ください。
購入口数によってレートが違う場合がございますので、ご注意ください。

【2】必要事項をメールに記載
件名を「(ゲーム名・通貨)購入希望」とし、以下の情報をご記載ください。

・サーバー名:
・希望決済方法:(住信SBIネット銀行・ゆうちょ銀行・クレカ決済)
・振込名義人:(カタカナ記載でお願いします)
・ゲーム通貨購入口数:
・受渡をするキャラ名:(要確認!)
・希望受渡時間:(第一希望・第二希望・第三希望まで、24時間表記でご記載ください)
・お客様のメールアドレス:(お間違えのないようお願い致します)
・備考

【3】ぱすてる通貨販売用メールアドレスに送信
上記の内容をrmt01@pastel-rmt.jpまでお送りください。
営業時間内にお見積もりと振込先を明記いたしましたメールを返信させていただきます。

※確実な有料プロバイダのメールから送信することを強くお勧め致します。
携帯メールやフリーメールだと不着やタイムラグが生じるケースが非常に多いです。
確実にやり取りができるメールから送信をしてください。最近不着やメールが返ってきてしまうトラブルが非常に多発しております。
フリーメールや携帯メールからのご注文でトラブルが発生いたしましても、当方では一切責は負いません。

※また、携帯メールからご注文は必ず「設定解除」
全てのメールを受け取れる状態か、pastel-rmt.jpからのメールは受け取れる設定にしてください。
こちらからのメールが全て帰ってきてしまいます。

【4】各種金融機関で決済
ご注文が終わりましたら、各金融機関でご決済ください。
お支払方法につきましては、こちらのページをご確認ください。

【5】通貨をお客様へ受渡
当方で入金を確認しましたら、受領完了の報告と受渡時間、当方のキャラ名・お取引場所等を 記載したメールをお客様のメールアドレスにご返信いたします。

受渡時間になりましたら、ゲーム内の当方指定のお取引場所へお越し下さい。
受渡可能時間は「平日12時〜 22時」の間とさせていただきます。

こちらから一切会話や挨拶はいたしません。
お客様も一切会話を控えてくださるよう、お願い申し上げます。
お取引を無事終えましたら、受渡が落ち着いた時間に取引完了のメールを送信いただきます。

※遅刻される場合は予めメールか電話などでお伝えください。
ご連絡がない場合は最低5分間はお待ちいたしますが、予定が詰まっている場合受取を延期とさせていただく場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

▲このページのトップに戻る▲