取扱ゲーム一覧

当店おすすめ

スマホアプリ

モバゲー

GREE

PCゲーム

ホーム > お取引の流れ > 通貨を売りたい場合

お取引の流れ

ゲーム通貨をご購入いただく際の、お取引の流れをご説明いたします。
通貨購入をご希望の方は、こちらの【通貨を買いたい場合】をご参照ください。

フォームからのご注文

【1】買取希望口数を入力
ご購入希望のゲーム通貨買取ページ「●●買取」をクリックします。
すると、買取価格表が表示されますので、ご希望のサーバーの右側にございます「買取数」の欄に 買取希望口数を入力し、「買取」ボタンをクリックしてください。

【2】メールアドレスを入力
メールアドレスを入力するページに移動しますので、はじめてのご注文や、会員登録をせずにご注文される場合は、上段の入力欄にメールアドレスをご入力ください。

既に会員登録をされている場合は下段の入力欄にメールアドレスとパスワードをご入力ください。

※会員登録をしていただくと、次回ご注文の際に入力しなければいけない項目が減りますので大変便利です。
    登録料は一切発生いたしませんので、会員登録なさることをお薦め致します。

【3】購入口数と金額の確認・修正
次のページの上段に、買取口数、サーバー名、合計金額などの内容が表示されます。
口数を変更する場合は、「買取数」の欄に再度ご入力いただき、「再計算」ボタンをクリックしてください。
合計金額が再計算されます。

【4】お客様情報を入力
下段にはお客様の情報を入力していただく欄がございます。
キャラクター名やご希望のお取引時間、メールアドレス等、お間違いのないよう正確にご記入ください。
すべての項目にご記入いただきましたら、「規約に同意して注文をする」ボタンをクリックしてください。

【5】入力内容の確認・注文確定
ご入力いただいた内容の確認画面が表示されますので、ご確認ください。
誤りがございましたら「戻る」ボタンを、間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

【6】申込完了
これでお申込が完了いたしました。
ご注文の際にご記入いただきましたメールアドレス宛に、自動返信メールが送信されますのでご確認ください。

【7】受渡時間にゲーム内にて通貨の受渡
お申込後、当方のキャラ名・お取引場所等を記載したメールをお客様のメールアドレスにご返信いたします。

受渡し時間になりましたら、ゲーム内の当方指定のお取引場所へお越しください。

なお、お取引に関しましては守秘契約を結んでいただきますので、全て『秘密厳守』でお願いいたします。

こちらから一切会話や挨拶はいたしません。
お客様も一切会話を控えてくださるよう、お願い申し上げます。
お取引を無事終えましたら、受渡が落ち着いた時間に取引完了のメールを送信いただきます。

※遅れる場合は予めメールか電話などでお伝えください。
ご連絡がない場合は最低3分間はお待ちいたしますが、予定が詰まっている場合受取を延期とさせていただく場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

【8】お客様の銀行口座に現金をお振込
JNBより振込手数料を差し引いた分の代金を送金いたします。
お振込みはゲーム通貨を受領した即日に行っております。
振り込み後、当店よりメールをさせていただきます。
万一、振込がされない場合は、すぐにご連絡くださいませ。

※住信SBIネット銀行から振り込みを行いますため、お客様の口座が他行の場合 時間によっては翌営業日の入金となることがあります。予めご了承ください。

▲このページのトップに戻る▲

メールからのご注文

【1】ゲーム通貨のレートと買取可能口数の確認
各ゲームの「●●買取」ページより、レートと買取可能口数をご確認ください。

【2】必要事項をメールに記載
件名を「(ゲーム名・通貨)買取希望」とし、以下の情報をご記載ください。

・サーバー名:
・お客様の氏名:(本名で!漢字・カタカナ)
・買取希望口数
・希望受渡時間:(第一希望・第二希望・第三希望まで、24時間表記でご記載ください)
    ※こちらから指定させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・お客様の振込先:(※銀行口座のみ)
・ゲーム通貨購入口数:
    銀行名・支店名・口座種類・口座番号・振込名義
・備考

買い取れるかどうかだけの問い合わせはサーバー名と買取希望口数のみ記載ください。
(その場合は個人情報など一切記載しなくても結構です。)

振込先の銀行名や支店名、口座名義人で特殊な読み方をする場合は、極力ふりがなをご記入ください。

【3】ぱすてる通貨買取用メールアドレスに送信
rmt01@pastel-rmt.jpまでお送りください。
営業時間内にお見積もりと振込先を明記いたしましたメールを返信させていただきます。

※確実な有料プロバイダのメールから送信することを強くお勧め致します。
携帯メールやフリーメールだと不着やタイムラグが生じるケースが非常に多いです。
確実にやり取りができるメールから送信をしてください。最近不着やメールが返ってきてしまうトラブルが非常に多発しております。
フリーメールや携帯メールからのご注文でトラブルが発生いたしましても、当方では一切責は負いません。

※また、携帯メールからご注文は必ず「設定解除」
全てのメールを受け取れる状態か、pastel-rmt.jpからのメールは受け取れる設定にしてください。
こちらからのメールが全て帰ってきてしまいます。

※振込手数料について
大変申し訳ございませんが、振込手数料として3万円以下165円、3万円以上258円をいただいております。

【4】受渡時間にゲーム内にて通貨の受渡
受渡時間になりましたら、ゲーム内の当方指定のお取引場所へお越し下さい。

こちらから一切会話や挨拶はいたしません。
お客様も一切会話を控えてくださるよう、お願い申し上げます。

※遅刻される場合は予めメールか電話などでお伝えください。
ご連絡がない場合は最低3分間はお待ちいたしますが、予定が詰まっている場合受取を延期とさせていただく場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

【5】お客様の銀行口座に現金をお振込
JNBより振込手数料を差し引いた分の代金を送金いたします。
お振込みはゲーム通貨を受領した即日に行っております。
振り込み後、当店よりメールをさせていただきます。
万一、振込がされない場合は、すぐにご連絡くださいませ。

▲このページのトップに戻る▲