ホーム > ラブライブ!スクフェス RMT > お取引の流れ > アカウントを買いたい場合
ラブライブ!スクフェス RMT 取引の流れ アカウントを売りたい場合
ラブライブ!スクフェスのアカウントを売却される際の、お取引の流れをご説明いたします。
【1】
ラブライブ!スクフェス アカウント買取ページの査定フォームより、売却されたいアカウントの情報を入力してください。
【2】
お客様のメールアドレスに、rmt01@pastel-rmt.jpより控えメールが自動で届きます。
控えメールがすぐに届かないときは、「迷惑メールフォルダ」および「お客様が入力されたメールアドレス」をご確認ください。
【3】
お客様のアカウントを担当者が査定し、査定結果をお客様にご連絡いたします。
査定結果は「1営業日以内」にお送り致します。
(お申込の集中状況によっては翌営業日以降のご連絡となる場合もございます)
【4】
査定結果にご納得されましたら、「お取引承諾」の旨をメールにてご連絡ください。
追って、こちらよりお取引詳細をお知らせ致します。
【5】
お取引詳細を重々確認の上で弊社の指示通りにご準備を行ってください。
何か不明な点がございましたら必ずご連絡ください(この段階ではデータの削除は絶対に行わないで下さい)。
【6】
お取引に際して、下記の情報が必要となります。
連絡必要項目はメールにて具体的に説明致しますので、指示に従ってご連絡下さい。
【振込先口座】
銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義(カナ)
【お客様の連絡先】
ご住所・ご氏名・電話番号
【アカウント引継情報】
ID、パスワードなど(ゲームによって異なります)
※お客様から頂いた個人情報は、アカウントの確認作業でのみ使用をさせていただきます。
それ以外の目的では一切使用致しませんので、どうかご安心ください。
※できる限り、トラブル防止の観点から、「営業時間内」に必要情報をお知らせください。
※チートやトラブルの経験があるアカウントは買い取ることができませんので予めご了承ください。
【7】
営業時間内にログインし、相違点がないかどうかを確認します。
この作業はだいたい1時間程度掛かります。(混雑状況・アカウントの内容によります。)
作業中は、一切お客様の方でアプリの起動などを行わないでください。
※アカウント情報受け渡し後にログインをされた場合は、トラブル防止のため、ただちにお取引を中断させて頂きます。
【8】
アカウントの内容に問題がなければ、確認完了のご連絡を差し上げます。
お客様の端末でデータを削除頂き次第、代金をお支払い致します。
※内容が異なる場合や何かしらの問題が生じた場合、査定額が下がる場合や買取をお断りさせて頂く場合がございます。
これでお取引は完了です!