FF11 RMT 取引の流れ アイテムを買いたい場合
FF11のアイテムをご購入する際の、お取引の流れをご説明いたします。
アイテム買取の流れは【FF11 RMT お取引の流れ アイテムを売りたい場合】をご参照ください。
フォームからのご注文
【1】左側メニューの『ギル・アイテム販売』をクリック!
アカウント販売ページに移動しますので、「FF11 アカウント販売リスト」より、
ご希望の商品をお選びください。
【2】注文フォームからご注文!
ギル・アイテム販売ページの下部にあります注文フォームに必要事項をご入力ください。
また、在庫がないもの、リストに掲載していないものでもご予約という形でご注文いただけます。
全サーバーの競売、バザーからお探しいたしますので、是非お問い合わせください。
1) サーバー名
ご希望のサーバー名をお選びください。
2) ご希望決済方法
選択可能な決済方法は、『住信SBネット銀行』、『ゆうちょ銀行』、
『クレジットカード決済』がございます。
詳しい説明は『お支払い方法』をご参照ください。
3) ご用件の種類
「ご購入」「ご予約」「お問い合わせ」よりお選びください。
4) ご希望のアイテム
ご希望のアイテムをご記入ください。
ギルをご希望の場合は「1,000万ギル」などとお書きください。
5) お振込名義人
振込をされる際の振込名義を全角カナでお書きください。
振込名義以外の名前で振り込んでしまった場合は、ご連絡ください。
6) キャラクター名
お取引の際の、お客様のキャラクター名をご記入ください。
7) メールアドレス
お客様のメールアドレスの記載ミスにより、システムからお客様にメールが送信されないトラブルが多発しております。
連絡手段がメールアドレスしかございませんので、必ずよくご確認くださいませ。
8) 備考
何かご不明な点・ご質問等ございましたらご記入ください。
以上、フォームに記載し、規約に同意していただき、「注文する!」ボタンをクリックすると、ご注文が完了いたします。
【FF11 RMT アイテムご予約についてのお約束】
・お客様のご連絡先をお聞き致します。(携帯番号など)
・キャンセルの際はすぐにご連絡ください。(キャンセル料など一切掛かりません。)
・仕入れ後のキャンセルは一切承れません。
・アイテムによっては、仕入れまでに相当な時間が掛かる場合がございます。
・ご予約の場合、実際の販売価格と価格表の金額は、仕入れ時の相場の影響で異なる場合がございます事を予めご了承ください。
【(×)ご予約不可のアイテム】
・ゲーム内相場100万ギル以下のアイテム(セット販売なら可能な場合もあります。詳しくはお問い合わせください。)
・需要が殆どなく、出品されること自体極々稀なアイテム
・存在確認が取れてないような超レアアイテム
・ExRa属性のアイテム
・その他こちらでは仕入れが難しいと判断したアイテム
一般的な最終装備〜AVドロップ品まで様々なものでお取引経験がありますので、
探しているアイテムがございましたら、まずはお問い合わせください。
【3】ギル・アイテム代金のお支払い
お申込をスタッフが確認した後、お見積もりと振込先をお知らせいたしますので、各金融機関にてお支払いをお願い致します。
【4】ご入金の確認後、お取引に関するご連絡。
弊社にて入金を確認した後、お取引についての詳細をお知らせ致します。
ギル・アイテム販売はサーバー移転を行ってからのお取引とさせていただいておりますので、
移転日についてもここでお知らせいたします。
(移転日は概ね1週間おきに行っております。)
【5】ギル・アイテムの受渡
移転日以降、営業時間内にギル・アイテムをお渡しします。
【4】にてメールでお知らせします「お取引についての詳細」に従い、お取引を行ってください。