ホーム > ドラクエ10 RMT > お取引の流れ > アカウントを買いたい場合
ドラクエ10 RMT 取引の流れ アカウントを売りたい場合
ドラクエ10のアカウントを売却される際の、お取引の流れをご説明いたします。
アカウント購入の流れは【ドラクエ10 RMT お取引の流れ アカウントを買いたい場合】をご参照ください。
【1】
ドラクエ10 アカウント買取ページの査定フォームより、売却されたいアカウントの情報を入力してください。
今まで一度もトラブルを起こしたことはございませんので、どうかご安心ください。
【2】
お客様のメールアドレスに、rmt01@pastel-rmt.jpより控えメールが自動で届きます。
控えメールがすぐに届かないときは、「迷惑メールフォルダ」および「お客様が入力されたメールアドレス」をご確認ください。
【3】
お客様のキャラクターを担当者が査定し、査定結果をお客様にご連絡いたします。
査定結果は「2営業日以内」にお送り致します。
【4】
査定結果にご納得されましたら、お取引に入らせて頂きますので、「お取引承諾」の旨をメールにてご連絡ください。
追って、こちらよりお取引詳細をお知らせ致します。
【5】
こちらの指示に従い、フレンドの削除などご準備をお願いします。
また、課金をされてない場合は必ず課金をしておいてください。
【6】
以下、必要情報を「rmt01@pastel-rmt.jp」までお知らせください。
スクウェアエニックスアカウント情報(ID・パスワード)・レジストレーションコード
【振込先口座】
銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義(カナ)
【お客様の個人情報】
ご住所・ご氏名・電話番号
※お客様から頂いた個人情報は、アカウントの確認作業でのみ使用をさせていただきます。
それ以外の目的では一切使用致しませんので、どうかご安心ください。
※できる限り、トラブル防止の観点から、「営業時間内」に必要情報をお知らせください。
※スクウェアエニックスアカウント単位での買取となります。複数キャラクターを所持している場合、登録してあるキャラ全てを買取りという形になります。
※状況に応じて、追加で身分証の確認、誓約書の提出などをお願いする場合があります。
【7】
営業時間内にログインし、相違点がないかどうかを確認します。
この作業はだいたい2時間程度掛かります。(混雑状況・アカウントの内容によります。)
アカウント情報の受け渡し後は、一切お客様の方でログインなど行わないでください。
※アカウント情報受け渡し後にログインをされた場合は、トラブル防止のため、ただちにお取引を中断させて頂きます。
【8】
情報に問題がなければ、パスワードと登録個人情報を変更後、すぐに送金手続きを行います。
※内容が異なる場合や何かしらの問題が生じた場合、査定額が下がる場合や買取が出来ない場合がございます。
※代金は即日振込いたします。
ただし、当方住信SBIネット銀行から送金致しておりますため、お客様の口座が他行の場合は時間帯によっては翌日の入金となることがございます。
予めご了承ください。
これでお取引は完了です!