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ドラクエ10 RMT ドラクエ10ゴールド・アカウント買取、販売のぱすてる よくある質問
【販売・買取共通のご質問】
◆ RMTってどういう意味ですか?
◆ 受け渡し方法はどのように行いますか?こちらで指定できますか?
◆ 受け渡し時間を変更できますか?
◆ 受渡時間がメンテナンス時間と被ってしまいました。
◆ 注文口数を変更したい。
◆ フリーメールでの注文は可能でしょうか?
◆ 携帯メールでの注文は可能でしょうか?
◆ ぱすてるからメールが届かない!
◆ 電話で注文することは可能でしょうか?
◆ 電話しましたが、出ません。
◆ キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?
【販売についてのご質問】
◆ ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
◆ 支払用口座を教えてください。
◆ 受渡時間までに入金できそうにありません。
◆ 振込名義を間違えてしまいました。
◆ 金額を少なく振り込んでしまいました。
◆ 金額を多く振り込んでしまいました。
◆ 受け取った通貨が少なかったです。
◆ 決済完了のメールが届かないけど…
◆ 個人情報を教えたくありません!(通貨販売の場合)
◆ お取引が不安です。先渡ししてください!
◆ 消費税など、他にかかる費用はありますか?
◆ サイトに「不正なクレジットカード」という表記がありますが、どのようなものを指すのですか?
◆ クレジットカードが使えませんでした。
◆ クレジットカード決済は円建てでしょうか?
◆ クレジットカード決済をした場合、カード明細の記載はどのようになりますか?
◆ クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
◆ クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(通貨受渡前)
◆ 通貨を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
◆ 在庫がない場合、予約をすることは可能でしょうか?
◆ 価格交渉は可能でしょうか?
◆ 巻き戻りが起きてしまったら、どうすれば良いでしょうか?
◆ 受渡しはどこで行うのですか?こちらで指定できますか?(通貨販売の場合)
【買取についてのご質問】
◆ 受渡しはどこで行うのですか?こちらで指定できますか?(通貨買取の場合)
◆ 買取をしてほしいのですが、募集されていません。
◆ ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
◆ 郵便為替に対応していますか?
◆ 入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
◆ 振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?
【アカウント買取についてのご質問】
◆ 個人情報を教えたくありません!(アカウント買取の場合)
◆ 代金はいつ入金されますか?
◆ 買取ができないアカウントはありますか?
◆ 何故ここまで「本人確認」を要求するのですか?
販売・買取共通のご質問
ご購入・買取のお申込み後にこちらからお送りするメールに記載しておりますのでご確認ください。
尚、お客様のほうで受渡方法をお選びいただくことはできませんので予めご了承お願い致します。
ただし、後に他のお客様との取引がつかえている場合もございますため、極力すみやかにご対応頂けますと幸いです。
お手数ですが、希望受渡時間をメールか電話でご連絡ください。
また、フリーメールの場合こちらからお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に格納されることが多々ございますので、 フリーメールをご利用の際はご留意ください。
ただし携帯メールの場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
また、携帯メールをご利用の場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
お客様のメール設定の不備で、こちらからメールを返信できない場合は、トップページのインフォメーションでお客様へアナウンスいたします。 その際にはメール設定を見直してから、お問い合わせくださいませ。
MSNやGmailなどのフリーメールを使用している場合、迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、そちらもご確認ください。 また、営業時間外は基本的にメールの返信はできませんので、ご了承ください。
オペレーターが振込先と金額を申し上げますので、メモのご準備をお願いいたします。
但し、お電話でのご注文は「クレジットカード決済」をご利用頂くことができません。
繋がらない場合は携帯「080-1715-9869」までおかけください。
販売についてのご質問
住信SBIネット銀行
法人第一支店(106)普通1330310
ド)ミエルカンパニー
ゆうちょ銀行
記号17440 番号89715871
ド)ミエルカンパニー
振込をされた時の控えをお持ちでしょうか? 振込名義、口座番号を控えより良くご確認ください。 他行より平日15時を越えての入金や、土日祝の入金は翌営業日の扱いになってしまいますので、時間外にお振込された方はご注意ください。 ハンドルネームでご注文された方は、「振込名義」をハンドルネームにされたかどうかをご確認ください。
・クレジットカードに設定されてあるパスワード、電話番号が間違えている
・VISA、Masterのロゴが記載されていないカードを使用している
・カードの有効期限が過ぎている
・カードの情報(名義・番号・有効期限)が間違っている
・カードの利用上限料金を超えている
・カード会社より何らかの理由で使用を止められている
今一度、ご確認ください。なお、弊社の方ではカード会社に確認が出来ませんので、お客様からご使用のカード会社にお問い合わせをしていただく必要がございます。
また、不正なクレジットカードの使用を防ぐため、クレジットカード決済に限り、『弊社が定める上限を超える決済』や『度重なる回数の決済』は、電話確認を実施させていただいております。また、『同一カード情報』にて複数のタイトル、サーバーに渡り注文をされているお客様についても、電話確認やお取引のお断りをさせていただく場合がございますので、予めご留意ください。
尚、申し訳ございませんが場所の指定は承っておりませんので予めご了承ください。
買取についてのご質問
尚、申し訳ございませんが場所の指定は承っておりませんので予めご了承ください。
アカウント買取についてのご質問
弊社では、次にアカウントを有効活用をしていただけるお客様に安心していただけるよう、アカウント買取のお客様すべてに個人情報をお聞きしております。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。(その分、どの他店よりも高額で買取を致します!)
ただし、当方住信SBIネット銀行から送金致しておりますため、お客様の口座が他行の場合は時間帯によっては翌日の入金となることがございます。予めご了承ください。
以下の通りです。
1.不正アクセスによって得たアカウント
2.日本国内以外で登録されたアカウント
3.ツール・BOT使用経験のあるアカウント
4.アカウント処分歴のあるアカウント
5.ゲーム内詐欺の経験のあるアカウント
6.著しいハラスメント・迷惑行為による「有名人」のアカウント
7.ゲーム外でキャラクターデータを公開しているアカウント(ブログ公開など)
以上のキャラクターは買い取ることが出来ませんので、ご留意ください。
また、ご存じの通り、昨今「ゴールドファーマー」によるアカウントハック事件が頻発しており、そう言った輩からの買取を100%防ぐための措置です。
中古のCDやゲームソフトなど古物を売却する際に、「本人確認」が必要なことと同じく、ゲーム内資産の取り扱いにも本人確認が必要な時代が来たと弊社では判断しております。
勝手ばかりを申し上げますが、ご協力をどうぞお願い申し上げます。
よくある質問をご参照されてもご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。