ゲームメニュー

取扱ゲーム一覧

当店おすすめ

スマホアプリ

モバゲー

GREE

PCゲーム

ホーム > ドラゴンコレクション(ドラコレ) RMT > お取引の流れ > アイテム・カードを売りたい場合

ドラゴンコレクション(ドラコレ) カード・アイテム買取・販売

ドラゴンコレクション(ドラコレ)のアイテム・カードを売却される際の、お取引の流れをご説明いたします。
※便宜上、アイテムをメインに表記していますが、カードも同じ流れとなります。
アイテム・カード購入をご希望の方は【ドラゴンコレクション(ドラコレ) RMT アイテムを買いたい場合】をご参照ください。

ドラゴンコレクション(ドラコレ) RMT 取引の流れ アイテム・カードを売りたい場合

【1】左メニューの『アイテム(カード)買取』をクリック!
アイテム(カード)買取ページに移動しますので、現在の買取レートや募集在庫をご確認ください。
※カードにつきましては、レア度やレベル、スキル等で金額が変動し、また種類も豊富にございますため、買取レートは表記しておりません。金額はお問い合わせくださいますようお願い致します。

【2】買取査定フォームからお申込み!
アイテム(カード)買取ページ下部にございます、査定フォームに必要事項をご記入ください。

【ご記入いただく項目の内容】---------------------------------------------------------------------
1) 買取ご希望アイテム(カード)
買取をご希望のアイテム(カード)をご記入ください。
カードにつきましては、レアレベルやスキルレベルなどの詳細もできる限りご記入お願い致します。

2) 買取ご希望個数(アイテムのみ)
買取をご希望のアイテムの個数をご記入ください。

3) ニックネーム
GREEに登録しているニックネームをご記入ください。

4) GREE ID
お客様のGREEのID(8ケタの数字)をご記入ください。
※ご注文の前に、GREEのマイプロフにゲームのマイページへのリンクを貼っておいてください。

5) 代金振込先の情報
買い取るアイテム(カード)代金の振込先の銀行名・支店名・口座番号・名義などをご記入ください。

6) メールアドレス
お客様のメールアドレスの記載ミスにより、システムからお客様にメールが送信されないトラブルが多発しております。 連絡手段がメールしかございませんので、間違いがないか必ずご確認ください。

7) 備考
なにかご不明な点・ご質問等ございましたらご記入ください。

以上、フォームに記載し、規約に同意していただき、「注文する!」ボタンをクリックすると、ご注文が完了いたします。

【3】査定金額のご連絡
お申込み内容をスタッフが確認したのち、最終的な買取金額をお知らせいたしますので、ご満足頂けましたら買取のお取引となります。

【4】アイテム(カード)の受け渡し
ゲーム内にてアイテム(カード)の受け渡しを致します。
取引方法は、トレードやプレゼントなど、その時の状況によって変更となる場合がございますので、事前に当方よりお送りします取引の詳細メールをご確認ください。
こちらでアイテム(カード)受け渡しの確認ができましたら、お客様に改めてご連絡を致します。

【5】お客様の銀行口座に代金をお振込み
アイテム(カード)の代金を『お取引が完了した日に即日』お客様の銀行口座宛にお振込み致します。
振り込みが完了しましたらご連絡をし、取引終了となります。

※ジャパンネット銀行から振込を致しますため、お客様の口座が他行の場合、お時間によってはお客様がご利用の銀行の翌営業日の振込となる場合がございます。 予めご了承ください。

▲このページのトップに戻る▲