ゲームメニュー

取扱ゲーム一覧

当店おすすめ

スマホアプリ

モバゲー

GREE

PCゲーム

ホーム > リネージュ RMT > お取引の流れ > アカウントを買いたい場合

リネージュ アデナ、アカウント買取・販売

リネージュ RMT 取引の流れ アカウントを売りたい場合

リネージュのアカウントを売却される際の、お取引の流れをご説明いたします。
アカウント購入の流れは【リネージュ RMT お取引の流れ アカウントを買いたい場合】をご参照ください。

【1】
リネージュ アカウント買取ページの査定フォームより、売却されたいアカウントの情報を入力してください。
今まで一度もトラブルを起こしたことはございませんので、どうかご安心ください。


【2】
お客様のメールアドレスに、rmt01@pastel-rmt.jpより控えメールが自動で届きます。
控えメールがすぐに届かないときは、「迷惑メールフォルダ」および「お客様が入力されたメールアドレス」をご確認ください。


【3】
お客様のキャラクターを担当者が査定し、査定結果をお客様にご連絡いたします。
査定結果は「2営業日以内」にお送り致します。


【4】
査定結果にご納得されましたら、お取引に入らせて頂きますので、「お取引承諾」の旨をメールにてご連絡ください。
追って、こちらよりお取引詳細をお知らせ致します。


【5】
「ぱすてる」に買取依頼を正式に発注を頂いた後は、フレンドリストを削除して血盟に未加入の状態にしておいてください。
また、課金をされてない場合は必ず課金をしておいてください。
ウェブマネー課金以外は一切買い取りできません。
ご協力頂けない場合、査定額が下がる場合や買取ができない場合がございます。


【6】
以下、必要情報を「rmt01@pastel-rmt.jp」までお知らせください。

【アカウント情報】
    PlayNC ID・PASS・セキュリティカード・登録メールアドレス
    メールパスワード(※必ず新規に登録したフリーメールにご変更ください。) 【振込先口座】
    銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義(カナ)
【お客様の個人情報】
    ご住所・ご氏名・電話番号
【念書】
    「買取後は一切ログイン・パスワードの再発行を試みない」というお約束をしていただきます。

※振込先は「一般銀行のみ」のご対応となります。「ゆうちょ銀行」の場合はご相談ください。

※お客様から頂いた個人情報は、アカウントの確認作業でのみ使用をさせていただきます。
    それ以外の目的では一切使用致しませんので、どうかご安心ください。

※できる限り、トラブル防止の観点から、「営業時間内」に必要情報をお知らせください。

※PlayNC単位での買取となります。
    複数タイトルを登録されている場合、全てを買取りという形になります

※チート・晒し・トラブルの経験があるアカウントは買い取ることができませんので予めご了承ください。


【7】
営業時間内にログインし、相違点がないかどうかを確認します。
この作業はだいたい2時間〜1営業日程度掛かります。(混雑状況・アカウントの内容によります。)
アカウント情報の受け渡し後は、一切お客様の方でログインなど行わないでください。

※アカウント情報受け渡し後にログインをされた場合は、トラブル防止のため、ただちにお取引を中断させて頂きます。


【8】
情報に問題がなければ、パスワードと登録個人情報を変更後、アカウントハック品の流入を防ぐ為、一週間の待機期間を設けます。

※内容が異なる場合や何かしらの問題が生じた場合、査定額が下がる場合や買取が出来ない場合がございます。

その後、問題が無ければお客様ご指定の口座に代金のお支払いを致します。

これでお取引は完了です!


▲このページのトップに戻る▲