FF11 RMT ギル・アイテム・アカウント買取、販売のぱすてる よくある質問
【販売・買取共通のご質問】
◆ RMTってどういう意味ですか?
◆ 受け渡し方法はどのように行いますか?こちらで指定できますか?
◆ 受け渡し時間を変更できますか?
◆ 受渡時間がメンテナンス時間と被ってしまいました。
◆ 注文口数を変更したい。
◆ フリーメールでの注文は可能でしょうか?
◆ 携帯メールでの注文は可能でしょうか?
◆ ぱすてるからメールが届かない!
◆ 電話で注文することは可能でしょうか?
◆ 電話しましたが、出ません。
◆ キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?
【販売についてのご質問】
◆ 受渡時間までに入金できそうにありません。
◆ 振込名義を間違えてしまいました。
◆ 金額を少なく振り込んでしまいました。
◆ 金額を多く振り込んでしまいました。
◆ 受け取った通貨が少なかったです。
◆ 決済完了のメールが届かないけど…
◆ 個人情報を教えたくありません!(通貨販売の場合)
◆ お取引が不安です。先渡ししてください!
◆ 消費税など、他にかかる費用はありますか?
◆ サイトに「不正なクレジットカード」という表記がありますが、どのようなものを指すのですか?
◆ クレジットカードが使えませんでした。
◆ クレジットカード決済をした場合、カード明細の記載はどのようになりますか?
◆ クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
◆ クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(通貨受渡前)
◆ 通貨を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
◆ 在庫がない場合、予約をすることは可能でしょうか?
◆ 価格交渉は可能でしょうか?
◆ 巻き戻りが起きてしまったら、どうすれば良いでしょうか?
◆ 受渡しはどこで行うのですか?こちらで指定できますか?(通貨販売の場合)
【買取についてのご質問】
◆ 受渡しはどこで行うのですか?こちらで指定できますか?(通貨買取の場合)
◆ 買取をしてほしいのですが、募集されていません。
◆ ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
◆ 郵便為替に対応していますか?
◆ 入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
◆ 振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?
【アカウント販売についてのご質問】
◆ ぱすてるで販売しているアカウントは安全なのですか?
◆ パスワード、個人情報の変更方法がわかりません。
◆ 購入前にキャラクターを見てみたい!
◆ こちらが希望するキャラクターの予約はできますか?
◆ キャラクターネームは変更できますか?
◆ そのままのサーバーで使用しても大丈夫でしょうか?
◆ メールパスワード、レジストレーションコードがないアカウントは大丈夫なのでしょうか?
◆ ギルも一緒に購入したい。
◆ ファーストオーナー、セカンドオーナーの定義を教えてください。
【アカウント買取についてのご質問】
◆ 個人情報を教えたくありません!(アカウント買取の場合)
◆ アカウントの前渡をするのが不安なのですが…
◆ レジストレーションコードを紛失してしまいましたが、買取は可能でしょうか?
◆ メールパスワードを紛失してしまいましたが、買取は可能でしょうか?
◆ 買取後、POLで登録されている個人情報やぱすてるに教えた個人情報はどのように扱われますか?
◆ アカウントの課金方法がクレジットカード決済です。
◆ いつ入金されますか?
◆ 高額査定されるキャラクターはどのようなものですか?
◆ 買取ができないキャラクターはありますか?
◆ なぜここまで「本人確認」を要求するのですか?
◆ スクウェアエニックスアカウントに複数のアカウントを登録してしまっているのですが。
◆ セキュリティートークンを使用しています。どうすればいいですか?
【アイテム販売についてのご質問】
◆ 移転日前日にアイテムが欲しい。
◆ 価格交渉は可能でしょうか。(FF11アイテムの場合)
◆ 「現金+ギル」もしくは「ギル」での取引がしたい。
◆ 予約は可能でしょうか?
◆ 移転日を教えてもらうことはできますか?
◆ アイテムの受渡方法について教えてください。
◆ Ex属性が付いているアイテムを取得していただきたいのですが。
◆ 高額商品のため、現物確認をしたいのですが。
◆ ワールド移転にかかる費用は必要ですか?
◆ 出張でしばらくの間受け取れないのですが。
◆ 深夜・早朝に受け取りたいのですが。
販売・買取共通のご質問
ご購入・買取のお申込み後にこちらからお送りするメールに記載しておりますのでご確認ください。
尚、お客様のほうで受渡方法をお選びいただくことはできませんので予めご了承お願い致します。
ただし、後に他のお客様との取引がつかえている場合もございますため、極力すみやかにご対応頂けますと幸いです。
お手数ですが、希望受渡時間をメールか電話でご連絡ください。
また、フリーメールの場合こちらからお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に格納されることが多々ございますので、 フリーメールをご利用の際はご留意ください。
ただし携帯メールの場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
また、携帯メールをご利用の場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
MSNやGmailなどのフリーメールを使用している場合、迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、そちらもご確認ください。 また、営業時間外は基本的にメールの返信はできませんので、ご了承ください。
オペレーターが振込先と金額を申し上げますので、メモのご準備をお願いいたします。
但し、お電話でのご注文は「クレジットカード決済」をご利用頂くことができません。
不通の際は携帯電話「080-1715-9869」までおかけください。
販売についてのご質問
なお、ご連絡がない場合は一旦お預かりをしますが、一定期間の後、可能な限り金融機関から返金処理をおこなっております。
振込をされた時の控えをお持ちでしょうか? 振込名義、口座番号を控えより良くご確認ください。 他行より平日15時を越えての入金や、土日祝の入金は翌営業日の扱いになってしまいますので、時間外にお振込された方はご注意ください。 ハンドルネームでご注文された方は、「振込名義」をハンドルネームにされたかどうかをご確認ください。
・クレジットカードに設定されてあるパスワード、電話番号が間違えている
・VISA、Masterのロゴが記載されていないカードを使用している
・カードの有効期限が過ぎている
・カードの情報(名義・番号・有効期限)が間違っている
・カードの利用上限料金を超えている
・カード会社より何らかの理由で使用を止められている
今一度、ご確認ください。なお、当店の方ではカード会社に確認が出来ませんので、お客様からご使用のカード会社にお問い合わせをしていただく必要がございます。
また、不正なクレジットカードの使用を防ぐため、クレジットカード決済に限り、『当店が定める上限を超える決済』や『度重なる回数の決済』は、電話確認を実施させていただいております。また、『同一カード情報』にて複数のタイトル、サーバーに渡り注文をされているお客様についても、電話確認やお取引のお断りをさせていただく場合がございますので、予めご留意ください。
尚、申し訳ございませんが場所の指定は承っておりませんので予めご了承ください。
買取についてのご質問
尚、申し訳ございませんが場所の指定は承っておりませんので予めご了承ください。
アカウント販売についてのご質問
■ファーストオーナーアカウントの場合
前オーナーの正しい個人情報・銀行口座をこちらで確保しておりますので、前オーナーによるアカウント盗難被害(POLへのパスワード変更)に対応することが出来ます。 安全買取を徹底しておりますので、未だかつて前オーナーとのトラブルが発生したことはありません。
いずれにしても、万が一、前オーナーとのトラブルが発生した場合は、当店が間に入って前オーナーと連絡を取ることが出来ます。 なお、トラブルが発生した場合は出来る限りトラブル解決に向けて対応はさせていただきますが、返金対応は一切行っておりませんので、そこはご留意の上で当店サービスをご利用ください。
■レジストレーションコードが必要な場面
・「キャラクター復活サービス」にて、過去削除したキャラクターを復活させる
・POLサポートでの本人確認
■「ファーストオーナー」の定義
・前オーナーがPOL入会した
・前オーナーが現在の個人情報で登録されている
・一度も他人の手に委ねていない(売買経験がない)
以上の条件をすべて満たしたものとします。
■「セカンドオーナー」の定義
・「ファーストオーナー」の定義から外れたすべてのアカウント
アカウント買取についてのご質問
当店では、次にアカウントを有効活用をしていただけるお客様に安心していただけるよう、アカウント買取のお客様すべてに個人情報をお聞きしております。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。(その分、どの他店よりも高額で買取を致します!)
但し、査定に若干の影響が出てしまいます。
「登録名義」「登録生年月日」は変更ができませんのでご注意ください。
買取にあたってお伺いした個人情報については、 理由なく第三者に開示することはございません。
ただし、当方ジャパンネット銀行から送金致しておりますため、お客様の口座が他行の場合は時間帯によっては翌日の入金となることがございます。
予めご了承ください。
・ヒューム♀(一部フェイスタイプを除く)、ミスラ、タルタル
・ギル化出来るアイテム、ギルを多く所持している。
・入手困難なExRare属性アイテムを所持している。
・前衛だけでなく、後衛もカンストしている。
・合成が師範。(100+3が望ましい)
※在庫状況やその時々の市況によって、異なる場合がございます。
逆に査定額が下がる場合をご紹介します。
・ギル化出来るアイテムが全くない、及びギルを全く所持していない
・カンストジョブがない。
・(特に女性キャラの)不人気フェイス。
01.不正アクセスによって得たアカウント
02.日本国内以外で登録されたアカウント(当店ではJPアカウントのみお取り扱いが可能です。)
03.ツール・BOT使用経験のあるアカウント
04.アカウント処分歴のあるアカウント
05.ゲーム内詐欺の経験のあるアカウント
06.著しいハラスメント・迷惑行為による「有名人」のアカウント
07.全サーバーを通して、「オンリーワン」なアカウント
08.ゲーム外でキャラクターデータを公開しているアカウント(ブログ公開など)
09.POL登録情報で生年月日が「20歳未満」のアカウント
以上のキャラクターは買い取ることが出来ませんので、ご留意ください。
また、ご存じの通り、昨今「ゴールドファーマー」によるアカウントハック事件が頻発しており、そう言った輩からの買取を100%防ぐための措置です。
中古のCDやゲームソフトと言った古物を売却する際には、「本人確認」が必要なことと同じく、ゲーム内資産の取り扱いにも本人確認が必要な時代が来たと当店では判断しております。
勝手ばかりを申し上げますが、ご協力をどうぞお願い申し上げます。
別アカウントのキャラクターが低レベル、合成スキルが低スキルと言った場合、プラス査定になりませんので、あらかじめご了承ください。
(後衛ジョブが育っている、合成スキルが90以上、ギルに換金できるものを所持していれば、プラス査定となります。)
アイテム販売についてのご質問
この場合、お客様の方でワールド移転作業が必要になってしまいますので、あらかじめご了承ください。
何卒ご了承くださいませ。
ただし、いくつかお約束事項がございますので、ご確認ください。
■アイテムご予約についてのお約束
・お客様のご連絡先をお聞き致します。(ご住所・携帯番号など)
・キャンセルの際はすぐにご連絡ください。(キャンセル料など一切掛かりません。)
・仕入れ後のキャンセルは一切承れません。
・アイテムによっては、仕入れまでに相当な時間が掛かる場合がございます。
(×)ご予約不可のアイテム
・ゲーム内相場100万ギル以下のアイテム
(セット販売なら可能な場合もあります。詳しくはお問い合わせください。)
・需要が殆どなく、出品されること自体極々稀なアイテム
・存在確認が取れてないような超レアアイテム
・その他こちらでは仕入れが難しいと判断したアイテム
一般的な最終装備〜AVドロップ品まで様々なものでお取引経験がありますので、まずはお問い合わせください。
基本的には全ての商品をトレードにてお渡ししております。
バザー取引は第三者から取引状況が確認できてしまえるため、一切行っておりません。
多数の取引実績がございますので、どうかご安心を頂けたら幸いです。
長期間のお預かりは承る事が出来ませんので、ご了承ください。
よくある質問をご参照されてもご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。