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FF11 ギル、アイテム、アカウント買取・販売

FF11 RMT ギル・アイテム・アカウント買取、販売のぱすてる よくある質問

【販売・買取共通のご質問】
   ◆ RMTってどういう意味ですか?
   ◆ 受け渡し方法はどのように行いますか?こちらで指定できますか?
   ◆ 受け渡し時間を変更できますか?
   ◆ 受渡時間がメンテナンス時間と被ってしまいました。
   ◆ 注文口数を変更したい。
   ◆ フリーメールでの注文は可能でしょうか?
   ◆ 携帯メールでの注文は可能でしょうか?
   ◆ ぱすてるからメールが届かない!
   ◆ 電話で注文することは可能でしょうか?
   ◆ FAXで注文することは可能でしょうか?
   ◆ 電話しましたが、出ません。
   ◆ キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?

【販売についてのご質問】
   ◆ ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
   ◆ 支払用口座を教えてください。
   ◆ ゆうちょに振込みの場合、なぜメールで報告する必要があるのですか?
   ◆ 受渡時間までに入金できそうにありません。
   ◆ 振込名義を間違えてしまいました。
   ◆ 金額を少なく振り込んでしまいました。
   ◆ 金額を多く振り込んでしまいました。
   ◆ 受け取った通貨が少なかったです。
   ◆ 決済完了のメールが届かないけど…
   ◆ 個人情報を教えたくありません!(通貨販売の場合)
   ◆ お取引が不安です。先渡ししてください!
   ◆ 消費税など、他にかかる費用はありますか?
   ◆ サイトに「不正なクレジットカード」という表記がありますが、どのようなものを指すのですか?
   ◆ クレジットカードが使えませんでした。
   ◆ クレジットカード決済は円建てでしょうか?
   ◆ クレジットカード決済をした場合、カード明細の記載はどのようになりますか?
   ◆ クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
   ◆ クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(通貨受渡前)
   ◆ 通貨を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
   ◆ 在庫がない場合、予約をすることは可能でしょうか?
   ◆ 価格交渉は可能でしょうか?
   ◆ 巻き戻りが起きてしまったら、どうすれば良いでしょうか?
   ◆ 受渡しはどこで行うのですか?こちらで指定できますか?(通貨販売の場合)

【買取についてのご質問】
   ◆ 受渡しはどこで行うのですか?こちらで指定できますか?(通貨買取の場合)
   ◆ 買取をしてほしいのですが、募集されていません。
   ◆ ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
   ◆ 郵便為替に対応していますか?
   ◆ 入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
   ◆ 振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?

【アカウント販売についてのご質問】
   ◆ ぱすてるで販売しているアカウントは安全なのですか?
   ◆ アカウント販売にコンビニ決済は使用できないのですか?
   ◆ パスワード、個人情報の変更方法がわかりません。
   ◆ 購入前にキャラクターを見てみたい!
   ◆ こちらが希望するキャラクターの予約はできますか?
   ◆ キャラクターネームは変更できますか?
   ◆ そのままのサーバーで使用しても大丈夫でしょうか?
   ◆ メールパスワード、レジストレーションコードがないアカウントは大丈夫なのでしょうか?
   ◆ ギルも一緒に購入したい。
   ◆ ファーストオーナー、セカンドオーナーの定義を教えてください。
   ◆ なぜ所在サーバーを記載していないのですか。
   ◆ セキュリティートークンがあるアカウントはどのような取引になりますか?

【アカウント買取についてのご質問】
   ◆ 個人情報を教えたくありません!(アカウント買取の場合)
   ◆ アカウントの前渡をするのが不安なのですが…
   ◆ レジストレーションコードを紛失してしまいましたが、買取は可能でしょうか?
   ◆ メールパスワードを紛失してしまいましたが、買取は可能でしょうか?
   ◆ 買取後、POLで登録されている個人情報やぱすてるに教えた個人情報はどのように扱われますか?
   ◆ アカウントの課金方法がクレジットカード決済です。
   ◆ アカウントの課金方法がOCNペイオンです。
   ◆ いつ入金されますか?
   ◆ 高額査定されるキャラクターはどのようなものですか?
   ◆ 買取ができないキャラクターはありますか?
   ◆ なぜここまで「本人確認」を要求するのですか?
   ◆ スクウェアエニックスアカウントに複数のアカウントを登録してしまっているのですが。
   ◆ セキュリティートークンを使用しています。どうすればいいですか?

【アイテム販売についてのご質問】
   ◆ 移転日前日にアイテムが欲しい。
   ◆ 価格交渉は可能でしょうか。(FF11アイテムの場合)
   ◆ 「現金+ギル」もしくは「ギル」での取引がしたい。
   ◆ 予約は可能でしょうか?
   ◆ 移転日を教えてもらうことはできますか?
   ◆ アイテムの受渡方法について教えてください。
   ◆ Ex属性が付いているアイテムを取得していただきたいのですが。
   ◆ 高額商品のため、現物確認をしたいのですが。
   ◆ ワールド移転にかかる費用は必要ですか?
   ◆ 出張でしばらくの間受け取れないのですが。
   ◆ 深夜・早朝に受け取りたいのですが。

販売・買取共通のご質問

◆RMTってどういう意味ですか?
『RealMoneyTrading』の略で、いわゆる『オンラインゲームの財産を現金で取引』する意です。

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◆受渡方法はどのようにおこないますか? こちらで選べますか?
基本的に「トレード」での受渡ですが、ゲームによって異なる場合がございます。
ご購入・買取のお申込み後にこちらからお送りするメールに記載しておりますのでご確認ください。

尚、お客様のほうで受渡方法をお選びいただくことはできませんので予めご了承お願い致します。

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◆受渡時間を変更できますか?
ソーシャルゲームでの受け渡しの場合、渡す側のトレード申請に対し受け取り側が「認証」をすることで成立する場合がほとんどですので、 お客様のご都合に合わせてトレード申請もしくは認証をしていただく形となり、特に決まったお時間にお取引をしなければいけないということはございません。

ただし、後に他のお客様との取引がつかえている場合もございますため、極力すみやかにご対応頂けますと幸いです。

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◆受渡時間がメンテナンス時間と被ってしまいました。
恐れ入りますが、メンテナンス時間にお取引ができませんので、受け渡し時間の変更をお願いいたします。
お手数ですが、希望受渡時間をメールか電話でご連絡ください。

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◆注文口数を変更したい。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。対応させていただきます。

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◆フリーメールでのご注文は可能でしょうか?
もちろん可能ですが、フリーメールは不着や遅延が発生することがございますので、極力プロバイダメールからご注文ください。
また、フリーメールの場合こちらからお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に格納されることが多々ございますので、 フリーメールをご利用の際はご留意ください。

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◆携帯メールでのご注文は可能でしょうか?
もちろん可能です。
ただし携帯メールの場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

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◆ぱすてるからメールが届かない!
フォームからの注文は、自動返信でお客様にお送り頂いた内容の「写し」が届く仕組みになっております。 フォームからのご注文でこちらからのメールが来ない場合は、お客様がメールアドレスの記載をお間違いになっている可能性がございます。 メールアドレスを再度見直していただくか、rmt01@pastel-rmt.jpに直接メールでご注文くださいませ。(^^)

また、携帯メールをご利用の場合、PCから送信されるメールを受信しないような設定が初めからなされていることがありますので、 ご注文の前に予め「pastel-rmt.jp」からのメールを受信するよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

お客様のメール設定の不備で、こちらからメールを返信できない場合は、トップページのインフォメーションでお客様へアナウンスいたします。 その際にはメール設定を見直してから、お問い合わせくださいませ。

MSNやGmailなどのフリーメールを使用している場合、迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、そちらもご確認ください。 また、営業時間外は基本的にメールの返信はできませんので、ご了承ください。

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◆電話で注文することは可能でしょうか?
可能です。092-405-0761までお電話ください。
オペレーターが振込先と金額を申し上げますので、メモのご準備をお願いいたします。

但し、お電話でのご注文は「クレジットカード決済」をご利用頂くことができません。
また「コンビニ決済」につきましても「ローソン」のみの対応となりますので、予めご了承ください。

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◆FAXで注文することは可能でしょうか?
可能ですが、あまり推奨はいたしません。
恐れ入りますが、フォームかメール、もしくはお電話でご注文されることを強くお薦めいたします。

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◆電話しましたが、出ません。
弊社営業時間は平日12時〜23時、土祝13時〜21時です。
営業時間外は留守番電話に接続されます。
不通になることは滅多にないと思いますが、万一繋がらない場合はしばらく間を置いてからおかけ直しくださいますようお願い致します。

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◆キャラ名などの個人情報が流出する可能性はありますか?
グローバルサイン社のSSL証明書を取得しており、注文内容は全て暗号化されております。
第三者から注文内容を盗み見られる可能性はございません。
また、弊社から第三者にお客様の個人情報を流出することはありえませんので、ご安心ください。

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販売についてのご質問

◆ジャパンネット銀行への送金方法がわかりません。
一般の金融機関と同じく、全ての銀行・農協・コンビニのATMから振込することができます。 ampmの@Bank経由(九州地区を除く)、三井住友銀行ATM経由からは、お客様がジャパンネット銀行の口座を持たなくても、 24時間即時に弊社ジャパンネット銀行の口座へ送金することが可能ですので、ぜひお試しください。

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◆支払用口座を教えてください。
決済用口座は下記の通りです。

ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通 2874258 パステルライト(カ
ゆうちょ銀行 17490-84140551 パステルライトカブシキガイシャ

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◆ゆうちょに振込みの場合、なぜメールで報告する必要があるのですか?
お客様から入金されたというメールがこちらに届かないため、入金確認に若干のロスタイムが出てしまうためです。
特にお客様に報告の義務はございませんが、できる限り入金された旨をご報告いただけた方が助かります。
とはいえ、必ずチェックしておりますので、お届けに至らないケースはまずございません。

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◆受渡時間までに入金できそうにありません。
恐れ入りますが、一旦キャンセル扱いとさせていただきますので、ご連絡くださいませ。

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◆振込名義を間違えてしまいました。
メールかお電話にて、その旨をご連絡ください。
なお、ご連絡がない場合は一旦お預かりをしますが、一定期間の後、可能な限り金融機関から返金処理をおこなっております。

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◆金額を少なく振り込んでしまいました。
充当額を追加で振り込んでいただくか、その金額に見合った額のアイテムを受渡しするか、キャンセルかのいずれかになりますので、 メールかお電話にてご相談ください。

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◆金額を多く振り込んでしまいました。
その金額に見合った額のアイテムを受渡するか、差額を所定の振込金額を差し引いて返金するかのどちらかとさせていただきます。 なお、振込手数料に満たない金額の場合は、返金に応じかねますので予めご了承ください。

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◆受け取ったアイテムが少なかったです。
誠に申し訳ございませんが、メールかお電話にて一報ください。すぐに不足分のアイテムをお渡しいたします。

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◆決済完了のメールが届かないけど…
【銀行振込の場合】
振込をされた時の控えをお持ちでしょうか? 振込名義、口座番号を控えより良くご確認ください。 他行より平日15時を越えての入金や、土日祝の入金は翌営業日の扱いになってしまいますので、時間外にお振込された方はご注意ください。 ハンドルネームでご注文された方は、「振込名義」をハンドルネームにされたかどうかをご確認ください。

【コンビニ決済の場合】
コンビニによってはお支払いいただいてから数時間経たないと入金の確認が取れない場合がございます。 お時間に余裕を持ってお支払いいただくことを強くお薦めいたします。

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◆個人情報を教えたくありません!(通貨販売の場合)
販売に関しては、振込名義人名以外の個人情報は基本的に必要ありません。

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◆お取引が不安です。先渡ししてください!
恐れ入りますが、先渡しは一切お断りしております。ご了承くださいませ。

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◆消費税など、他にかかる費用はありますか?
当サイトは内税です。ギル代金のみお支払いください。金融機関の手数料は別途発生しますので、ご了承ください。

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◆サイトに「不正なクレジットカード」という記載がありますが、どのようなものを指すのですか?
他人のクレジットカードを無断で使用したり、スキミングなどの不正な手段によって得た第三者のクレジットカード番号で決済しようとする行為です。 これらは重大な犯罪行為です。 不正なクレジットカードを使用された場合、弊社といたしましては、警察に連絡の上、決済機関と連携を取って調査し、厳重な対処をさせていただきます。 必ず、ご自分のクレジットカードをご利用くださいませ。

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◆クレジットカードが使えませんでした。
次のことが考えられます。

・クレジットカードに設定されてあるパスワード、電話番号が間違えている
・VISA、Masterのロゴが記載されていないカードを使用している
・カードの有効期限が過ぎている
・カードの情報(名義・番号・有効期限)が間違っている
・カードの利用上限料金を超えている
・カード会社より何らかの理由で使用を止められている

今一度、ご確認ください。なお、弊社の方ではカード会社に確認が出来ませんので、お客様からご使用のカード会社にお問い合わせをしていただく必要がございます。

また、不正なクレジットカードの使用を防ぐため、クレジットカード決済に限り、『弊社が定める上限を超える決済』や『度重なる回数の決済』は、電話確認を実施させていただいております。また、『同一カード情報』にて複数のタイトル、サーバーに渡り注文をされているお客様についても、電話確認やお取引のお断りをさせていただく場合がございますので、予めご留意ください。

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◆クレジットカード決済は円建てでしょうか?
VISA、MASTERは円建てで決済がおこなわれます。

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◆クレジットカード決済で、分割払いやボーナス一括払いなど対応できますか?
恐れ入りますが、翌月一回払いのみの対応となります。

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◆クレジットカードで支払いましたが、キャンセルできますか?(通貨受渡前)
メールかお電話でご連絡くださいませ。ただし、決済代行会社の承認が必要なため、処理に数営業日いただく場合がございます。

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◆通貨を受け取りましたが、やっぱりキャンセルしたいです。
商品の特性上、受取後はいかなる理由があっても、返品は不可とさせていただいております。予めご了承ください。

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◆在庫がない場合、予約をすることは可能でしょうか?
在庫切れの場合は予約をすることが可能な場合がございますので、メールかお電話にてご相談ください。

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◆価格交渉は可能でしょうか?
大口の場合は可能な場合がございますので、ご相談ください。

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◆巻戻りが起きてしまったら、どうすれば良いでしょうか?
こちらでも巻戻りが確認できた場合は、受渡を再度おこなわさせていただきます。

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◆受渡はどこでおこなうのですか?こちらで指定できますか?(通貨販売の場合)
各ゲーム通貨購入ページもしくはご注文後お客様にお送りするメールに記載しておりますので、そちらまでお越しください。
尚、申し訳ございませんが場所の指定は承っておりませんので予めご了承ください。

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買取についてのご質問

◆受渡はどこでおこなうのですか?こちらで指定できますか?(通貨買取の場合)
各ゲーム通貨買取ページもしくはお申込後お客様にお送りするメールに記載しておりますので、そちらまでお越しください。
尚、申し訳ございませんが場所の指定は承っておりませんので予めご了承ください。

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◆買取をしてほしいのですが、募集されていません。
募集してなくても買取できる場合がございますので、お急ぎの場合はご相談ください。

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◆ゆうちょ銀行への入金は可能ですか?
はい。ゆうちょ銀行への入金も承っております。

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◆郵便為替に対応していますか?
大変申し訳ございませんが、現在は銀行振込以外の方法には対応しておりませんので、予めご了承お願い致します。

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◆入金日をこちらで指定することは可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、入金期日は『お取引が完了した日に即日入金』と統一させていただいております。

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◆振込手数料は差し引かれてしまうのでしょうか?
誠に恐れ入りますが、振込手数料を差し引いての入金となります。 お客様の銀行口座がジャパンネット銀行の場合は52円、他行の場合は3万円以下168円、3万円以上262円を差し引かさせていただいております。

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アカウント販売についてのご質問

◆ぱすてるで販売しているアカウントは安全なのですか?
はい、代表者が個人名でアカウント売買を行っている時から含め、一切トラブルを起こしたことはございませんので、そこはご安心をいただければ幸いです。

■ファーストオーナーアカウントの場合
前オーナーの正しい個人情報・銀行口座、「今後一切パスワード変更を行わない旨の念書」をこちらで確保しておりますので、前オーナーによるアカウント盗難被害(POLへのパスワード変更)に対応することが出来ます。 安全買取を徹底しておりますので、未だかつて前オーナーとのトラブルが発生したことはありません。

いずれにしても、万が一、前オーナーとのトラブルが発生した場合は、弊社が間に入って前オーナーと連絡を取ることが出来ます。 なお、トラブルが発生した場合は出来る限りトラブル解決に向けて対応はさせていただきますが、返金対応は一切行っておりませんので、そこはご留意の上で弊社サービスをご利用ください。

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◆アカウント販売にコンビニ決済は使用できないのですか?
大変恐れながら、システムの都合上コンビニ決済はご利用になれません。

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◆パスワード、個人情報の変更方法がわかりません。
POL内の「サービス&サポート」より変更することが可能です。

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◆購入前にキャラクターを見てみたい!
キャラクター保護の観点から、ゲーム内ではお見せすることは出来ませんが、ご要望のスクリーンショットをお客様にお見せすることは可能ですので、ご連絡ください。

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◆こちらが希望するキャラクターの予約はできますか?
誠に恐れ入りますが、キャラクターのご予約は承ることができません。

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◆キャラクターネームは変更できますか?
ワールド移転する前に、移転するワールドに同名のキャラクターを作っておけば、移転後にキャラクターネームの変更を行うことができます。

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◆そのままのサーバーで使用しても大丈夫でしょうか?
基本的にはワールド移転が前提です。そのままのワールドで利用されることはお薦め致しません。

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◆メールパスワード、レジストレーションコードがないアカウントは大丈夫なのでしょうか?
レジストレーションコードはアカウント登録した後に使用する機会はほぼありませんので、なくても通常プレイに何ら問題となりません。

■レジストレーションコードが必要な場面
・「キャラクター復活サービス」にて、過去削除したキャラクターを復活させる
・POLサポートでの本人確認

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◆ギルも一緒に購入したい。
ギルと一緒に購入されることも可能です。「何万ギルを必要か」をお知らせください。別途お見積もりを致します。

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◆ファーストオーナー、セカンドオーナーの定義を教えてください。
ぱすてるでは、以下の定義とさせていただいております。

■「ファーストオーナー」の定義
・前オーナーがPOL入会した
・前オーナーが現在の個人情報で登録されている
・一度も他人の手に委ねていない(売買経験がない)

以上の条件をすべて満たしたものとします。

■「セカンドオーナー」の定義
・「ファーストオーナー」の定義から外れたすべてのアカウント

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◆なぜ所在サーバーを記載していないのですか。
キャラクター保護の観点から記載を行っておりませんが、アカウントによってはお問い合わせを頂くことによってサーバーをお教えすることが出来ます。

※基本的には10万円を超えるような高額アカウントは、ご購入前に所在ワールドをお知らせすることはできません。
※所在サーバーが答えられないアカウントについても、「前期」「中期」「後期」という形でお知らせすることは可能です。

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◆セキュリティートークンを使用しています。どうすればいいですか?
こちらでトークンのリンクを外し、破棄したうえでアカウントの取引させていただいております。

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アカウント買取についてのご質問

◆個人情報を教えたくありません!(アカウント買取の場合)
残念ながら、アカウント売買は【買取後のトラブル】、【アカウントハックによる買取要請】が確率的に高くはないものの、全くないわけではございません。
弊社では、次にアカウントを有効活用をしていただけるお客様に安心していただけるよう、アカウント買取のお客様すべてに個人情報をお聞きしております。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。(その分、どの他店よりも高額で買取を致します!)

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◆アカウントの前渡をするのが不安なのですが…
大変恐れ入りますが、代金先払いはトラブルの原因となりますので、承っておりません。

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◆レジストレーションコードを紛失してしまいましたが、買取は可能でしょうか?
もちろん可能です。
但し、査定に若干の影響が出てしまいます。
ファーストオーナーの場合は、POLサポートに連絡することにより、紛失したレジストレーションコードを聞くことができますので、サポートよりレジストレーションコードの聞き直しを行ってから、査定申し込みをされることをお薦め致します。

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◆メールパスワードを紛失してしまいましたが、買取は可能でしょうか?
もちろん可能です。
但し、査定に若干の影響が出てしまいます。
ファーストオーナーの場合は、POLサポートに連絡することにより、紛失したメールパスワードを再発行することができますので、サポートよりメールパスワードの再発行を行ってから、査定申し込みをされることをお薦め致します。

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◆買取後、POLで登録されている個人情報やぱすてるに教えた個人情報はどのように扱われますか?
大変恐れ入りますが、「Webmoney決済」に変更の上で、申し込みを行ってください。

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◆アカウントの課金方法がクレジットカード決済です。
大変恐れ入りますが、「Webmoney決済」に変更の上で、申し込みを行ってください。

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◆アカウントの課金方法がOCNペイオンです。
大変恐れ入りますが、「Webmoney決済」に変更の上で、申し込みを行ってください。

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◆いつ入金されますか?
お取引終了後、即日振込を致します。

ただし、当方ジャパンネット銀行から送金致しておりますため、お客様の口座が他行の場合は時間帯によっては翌日の入金となることがございます。
予めご了承ください。

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◆高額査定されるキャラクターはどのようなものですか?
以下のキャラクターが査定額アップになる傾向があります。

・ヒューム♀(一部フェイスタイプを除く)、ミスラ、タルタル
・ギル化出来るアイテム、ギルを多く所持している。
・入手困難なExRare属性アイテムを所持している。
 (HNMドロップの人気装備・有用なAF2をコンプ・リンバス装束をコンプ・レリック武器など)
・前衛だけでなく、後衛もカンストしている。
・合成が師範。(100+3が望ましい)

※在庫状況やその時々の市況によって、異なる場合がございます。

逆に査定額が下がる場合をご紹介します。

・ギル化出来るアイテムが全くない、及びギルを全く所持していない
・カンストジョブがない。
・(特に女性キャラの)不人気フェイス。

いずれにしても、「本人確認」を十分に取らせて頂いている以上、どこの他店よりも高額で買取をすることをお約束致します。

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◆買取が出来ないキャラクターはありますか?
買取が出来ないケースもございます。 以下の通りです。 01.不正アクセスによって得たアカウント
02.日本国内以外で登録されたアカウント(弊社ではJPアカウントのみお取り扱いが可能です。)
03.ツール・BOT使用経験のあるアカウント
04.アカウント処分歴のあるアカウント
05.ゲーム内詐欺の経験のあるアカウント
06.著しいハラスメント・迷惑行為による「有名人」のアカウント
07.全サーバーを通して、「オンリーワン」なアカウント
 ※バリスタロワイヤル優勝経験キャラ、レリック複数所持など
08.ゲーム外でキャラクターデータを公開しているアカウント(ブログ公開など)
09.POL登録情報で生年月日が「20歳未満」のアカウント
10.1ヶ月以上サーバー移転ができないアカウント
以上のキャラクターは買い取ることが出来ませんので、ご留意ください。

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◆何故ここまで「本人確認」を要求するのですか?
アカウント売買は高い確率ではないにせよ、一部の心ない方によるトラブルが起こってしまっているのが現状で、 次のオーナー様に「本当の安全」をお届けするために、本人確認を厳重に行っております。

また、ご存じの通り、昨今「ゴールドファーマー」によるアカウントハック事件が頻発しており、そう言った輩からの買取を100%防ぐための措置です。
中古のCDやゲームソフトと言った古物を売却する際には、「本人確認」が必要なことと同じく、ゲーム内資産の取り扱いにも本人確認が必要な時代が来たと弊社では判断しております。
勝手ばかりを申し上げますが、ご協力をどうぞお願い申し上げます。

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◆スクウェアエニックスアカウントに複数のアカウントを登録してしまっているのですが。
スクウェアエニックスアカウント単位での買取となりますので、全てまとめてお買い取りとさせて頂きます。
別アカウントのキャラクターが低レベル、合成スキルが低スキルと言った場合、プラス査定になりませんので、あらかじめご了承ください。
(後衛ジョブが育っている、合成スキルが90以上、ギルに換金できるものを所持していれば、プラス査定となります。)

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◆セキュリティートークンを使用しています。どうすればいいですか?
誠に申し訳ございませんが、現在トークン有り買取は承っておりません。
買取をご希望の場合は、スクウェアエニックスアカウントにログインをし、トークンのリンクを外した上で、トークンを破棄されてください。

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アイテム販売についてのご質問

◆移転日前にアイテムが欲しい。
こちらでアイテムを所持しているサーバーにお客様の方でキャラクターを作って頂ければ、移転日前に受け渡し可能です。
この場合、お客様の方でワールド移転作業が必要になってしまいますので、あらかじめご了承ください。

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◆価格交渉は可能でしょうか?(FF11アイテムの場合)
大変恐れ入りますが、値引き交渉は一切承っておりません。

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◆「現金+ギル」もしくは「ギル」での取引がしたい。
大変恐れ入りますが、当店では「現金」のみでのお取引となります。
何卒ご了承くださいませ。

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◆予約は可能でしょうか?
もちろん可能です!リストにないアイテムについても是非お問い合わせください。

ただし、いくつかお約束事項がございますので、ご確認ください。

■アイテムご予約についてのお約束
・お客様のご連絡先をお聞き致します。(ご住所・携帯番号など)
・キャンセルの際はすぐにご連絡ください。(キャンセル料など一切掛かりません。)
・仕入れ後のキャンセルは一切承れません。
・アイテムによっては、仕入れまでに相当な時間が掛かる場合がございます。

(×)ご予約不可のアイテム
・ゲーム内相場100万ギル以下のアイテム
 (セット販売なら可能な場合もあります。詳しくはお問い合わせください。)
・需要が殆どなく、出品されること自体極々稀なアイテム
・存在確認が取れてないような超レアアイテム
・その他こちらでは仕入れが難しいと判断したアイテム

一般的な最終装備〜AVドロップ品まで様々なものでお取引経験がありますので、まずはお問い合わせください。

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◆移転日を教えてもらうことはできますか?
はい、メールよりお問い合わせください。
安全の為、ホームページ上での移転告知は控えております。

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◆アイテムの受け渡し方法について教えてください。
ワールド移転を行った後に受け渡しをさせていただきます。

宅配可能な属性のものは、全て宅配でお送りし、宅配不可な属性のものは、トレードにてお渡ししております。

バザー取引は第三者から取引状況が確認できてしまえるため、一切行っておりません。

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◆Ex属性が付いているアイテムを取得していただきたいのですが。
大変恐れ入りますが、Ex属性のアイテムについては一切お取り扱いが出来ません。

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◆高額商品のため、現物確認をしたいのですが。
大変恐れ入りますが、安全のため現物確認はお断りしております。
多数の取引実績がございますので、どうかご安心を頂けたら幸いです。

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◆ワールド移転に掛かる費用は必要ですか?
いいえ、ワールド移転費用も込みの金額ですので、どうかご安心ください。

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◆出張でしばらくの間受け取れないのですが。
大変恐れ入りますが、課金の関係上、「移転日より3日以内」もしくは「当月末まで」にお受け取りください。
長期間のお預かりは承る事が出来ませんので、ご了承ください。

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◆深夜・早朝に受け取りたいのですが。
大変申し訳ございませんが、FF11アイテム買取部門の営業時間内のお受け取りとさせていただいております。

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よくある質問をご参照されてもご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

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